please don't try this at home

 

f:id:hynm_shimada:20150706162626j:plain

タイトルのフレーズに聞き覚えのある方もいるかもしれません。

 

先週末、アメリカ発の世界最大のスポーツ・エンターテイメント、
WWE(プロレス興行)の日本公演を観戦してきました。

 

ばっちり雨が降りしきる中、

仕事を早々に切り上げて両国国技館へ。

f:id:hynm_shimada:20150706162132j:plain


10年ほど前、ケーブルテレビで毎週のように観戦していたんですが、

ここ最近は全く見ていなかったので、特にお気に入りの選手もいないし大丈夫かなと

思ったんですが、

19時の開演からトイレ休憩を1度挟んで22時まで、案外楽しめました。

 


とにかく選手みんなデカい。

2m級100kg超えの巨人がキレキレの肉弾戦を繰り広げます。

 

そしてマイクパフォーマンスが上手い。

流石は討論の国アメリカ。

 

途中で日本人選手のパフォーマンスがあったんですが、

滑舌悪いしまとまり無いしで、同じ日本人として恥ずかしく感じるほどでした。


かく言う僕もだいぶ苦手ですが。。。


流石は世界を代表するエンターテイメント、
色んな意味で勉強になりました。

 

f:id:hynm_shimada:20150706162240j:plain

くれぐれもお家ではマネしないでね!

 

 


そういえば、

先週末からgood thingでは,

渋谷パルコ店、並びにONLINE STOREでお得なセールが始まりました。

f:id:hynm_shimada:20150706162010j:plain

人気商品は残りわずか。

 

ぜひ覗いてみてください。

梅雨まっただ中に、ブログを開始します。

 

はじめまして。

 

good thing″のクリエイティブディレクターをしております、島田と申します。


タイトルの通り、

本日もジメジメと煮え切らない天気の中ではありますが、

「雨男の中のNo1ポジティブ」を目指して、

とにかく明るく更新していきます。

 


good thingに関する内容はもちろん、

日々のあれこれをボチボチ書いていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

初回は絶賛進行中の新企画の一部を初公開。

 

f:id:hynm_shimada:20150630182039j:plain

 


キーワードは『 +HOME

詳細はまだ内緒ですが、

こちらの進展にもご期待ください!